よくあるご質問
ヒルトン・ダイニング・プラスについて
各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
特典について
-
ヒルトン・ダイニング・プラス会員として利用できる特典には何がありますか?
ヒルトン大阪の対象レストランのご飲食25%割引、ヒルトン大阪の対象レストランで使える8種類の特典券、さらにヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン特典をご利用いただけます。
-
いつから会員特典を利用できますか?
対象レストラン割引特典については、年会費をお支払いになり、ご入会になったその日からご利用いただけます。特典券については、お手元に届いてからご利用いただけます。なお、ご入会日以前にさかのぼって特典を利用することはできません。
-
会員カードがなくても特典を受けることはできますか?
ヒルトン・ダイニング・プラスおよびヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの特典を利用する際、レストラン利用時ならびにチェックイン時に有効な会員カードのご提示が必要となります。ただし、入会直後で会員カードがまだお手元に届いていない場合は、(1)会員登録完了のお知らせメール、(2)ご入会完了時に表示された会員カード画面のプリント、もしくは(3)ホテルで渡される入会完了画面のプリントを会員カードの代用としてご提示ください。