よくあるご質問

ヒルトン・ダイニング・プラスについて

各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。

住所・連絡先などの変更

  • 住所や連絡先が変わったのですが、自分で変更できますか?

    はい、住所・電話番号・eメールアドレスにつきましては、会員サイトにてご自身で変更できます。変更するには、会員サイトへログインしていただき、ログイン後に「登録情報の変更はこちら」から、手続きに進んでください。

  • パスワードを変更することはできますか?

    会員サイトへログイン後、「登録情報の変更はこちら」よりご変更いただけます。

  • 入会時にeメールアドレスを登録していなかったため、パスワードの問い合わせができません。どうすればよいですか?

    https://www.hpcj.jp/email/ よりeメールアドレスをご登録いただけます。または、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービス(TEL:0120-964-472)にご連絡いただき、eメールアドレスをお申し出ください。その際に、ご本人様確認の質問をさせていただきます。

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。

ここから先は「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」サイトに移動します。

進む