よくあるご質問
ヒルトン・ダイニング・プラスについて
各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
住所・連絡先などの変更
-
住所や連絡先が変わったのですが、自分で変更できますか?
はい、住所・電話番号・eメールアドレスにつきましては、会員サイトにてご自身で変更できます。変更するには、会員サイトへログインしていただき、ログイン後に「登録情報の変更はこちら」から、手続きに進んでください。
-
パスワードを変更することはできますか?
会員サイトへログイン後、「登録情報の変更はこちら」よりご変更いただけます。
-
入会時にeメールアドレスを登録していなかったため、パスワードの問い合わせができません。どうすればよいですか?
https://www.hpcj.jp/email/ よりeメールアドレスをご登録いただけます。または、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービス(TEL:0120-964-472)にご連絡いただき、eメールアドレスをお申し出ください。その際に、ご本人様確認の質問をさせていただきます。