よくあるご質問

ヒルトン・ダイニング・プラスについて

各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。

レストランのご予約・変更・キャンセル

  • ヒルトン・ダイニング・プラス会員特典を利用するためのレストラン予約はどこでできますか?

    会員特典を利用するレストラン予約には3つの方法があります。
    ・ヒルトン大阪へお電話にてご予約 TEL:06-6347-7111(代表)
    ヒルトン大阪のレストランサイトからご予約
    ※ご要望欄に「ヒルトン・ダイニング・プラス特典利用」とご記入ください。
    ・ヒルトン大阪へメール送信にてご予約 
    ※ヒルトン・ダイニング・プラス特典をご利用の旨、ご記入ください。

  • レストラン予約を変更・キャンセルするにはどうすればいいですか?

    ヒルトン大阪へお電話またはメールにて、変更もしくはキャンセルをお伝えください。
    TEL:06-6347-7111(代表)
    ※ヒルトン・ダイニング・プラス会員である旨をお申し出、またはご記入ください。

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。

ここから先は「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」サイトに移動します。

進む