よくあるご質問

ヒルトン・ダイニング・プラスについて

各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。

会員カードについて

  • 会員カードはいつ頃届きますか?

    会員カードはご入会および更新手続き完了後、約3~4週間でお手元に届きます。ただし、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など、時期によっては5週間ほどかかる場合があります。

  • 会員カードが届く前にレストラン利用の予定があるのですが、カードがなくてもレストラン割引は受けられますか?

    会員カードがお手元に届く前でもレストラン割引はご利用いただけます。その際は、以下の書類をカードの代用としてご提示ください。
    ・ウェブサイトよりご入会・更新の場合は、入会・更新完了時に表示された画面のプリントもしくは画面キャプチャ
    ・ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・プログラムよりeメールでお送りする入会・更新完了メールのプリント、または受信した入会・更新完了メールのご提示
    ・ヒルトン大阪で入会・更新手続き(クレジットカードまたは現金決済)をなさった場合は、ホテルが入会・更新手続き完了時にお客様にお渡しする書類

  • 1ヶ月経っても会員カードが届かないのですが。

    会員資格開始後2ヶ月以内に会員キットを受け取っていない旨の申告をなされた場合は、会員キットを再発行いたします。その場合、大変お手数ですが、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービス(TEL:0120-964-472)までご連絡ください。

  • 会員カードに有効期限はありますか?

    はい、ございます。有効期限は、会員カード表面に記載されております。

  • 会員カードを誰かに貸してもいいですか?

    会員カードのご利用は、会員カードに記名された会員ご本人様に限らせていただきます。

  • 会員カードを紛失してしまいました。再発行できますか?

    当ウェブサイトよりログインのうえ、画面上部の「お問い合わせ」をクリックし、「会員カード再発行依頼」より再発行手続きを行ってください。なお、再発行は有料となり、再発行手数料2,500円(税込み)が必要ですので、あらかじめご了承ください。

  • ヒルトン・ダイニング・プラス会員カードにはクレジット機能はついていますか?

    会員カードにクレジット機能はついておりません。また、ホテル内各施設においても売掛決済にはご利用いただけません。

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