よくあるご質問

ヒルトン・ダイニング・プラスについて

各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。

レストラン特典25%割引について

  • ヒルトン・ダイニング・プラス会員特典のレストラン25%割引は、どのレストランで使えますか?

    ヒルトン大阪の下記レストランでお使いいただけます。
    ・川梅(かわうめ) ・CENTRUM(セントラム) ・傳火(てんか) ・Folk Kitchen(フォルク キッチン) ・MYPLACE(マイプレイス)

  • ヒルトン大阪のレストランを直接予約しなくても、レストラン割引サイトなど、ヒルトンではないレストラン予約サイトからの予約にもレストラン25%割引は適用されますか?

    いいえ、適用されません。レストラン25%割引を受けるには、ヒルトン大阪へ直接ご予約いただくか、ヒルトン大阪のウェブサイトもしくはHPCJサイト内から直接ご予約いただく必要があります。

  • 会員カードを忘れた場合、レストラン割引は適用されますか?

    会員カードをご提示いただけない場合は会員特典をご利用いただけません。会員カードは必ずご持参ください。

  • 予約時には会員カードの有効期限内だったのですが、レストラン利用時に会員資格の期限が過ぎていました。この場合、レストラン割引は適用されますか?

    予約時には有効期限内でも、利用日に有効期限が切れている場合は会員特典をご利用いただけません。このような場合は、レストランご利用前に、ヒルトン大阪もしくは会員サイトで年会費をお支払いのうえ会員資格を更新いただければ、割引をご利用いただけます。

  • メンバー本人は来店しませんが、レストラン割引を頼めますか?

    会員ご本人様がご一緒でない場合は割引いたしかねます。

  • レストランはあらかじめ予約が必要ですか?

    あらかじめ予約が必要なレストランはございませんが、満席によりご入店いただけない場合がございますので、事前にご予約いただくことをお勧めいたします。また、特典券の内容により当日ご用意できない場合がございますので、ご了承ください。

  • ヒルトン・ダイニング・プラスのレストラン割引が適用されないケースはありますか?

    下記の場合、レストラン割引は適用されません。
    ・ヒルトン大阪以外のホテルのレストラン
    ・ヒルトン大阪のテイクアウト、ペストリーショップでのお買い物
    ・レストラン割引適用外として指定されているレストランプラン
    ・ヒルトン大阪への直接予約、もしくはHPCJサイトからの予約ではない場合
    ・他の特典や割引がすでに適用されている場合
    ・レストランご利用時にヒルトン・ダイニング・プラス会員資格の有効期限が切れている場合
    ・会員様ご本人がお越しにならない場合
    ・レストランご利用日当日、ヒルトン・ダイニング・プラス会員カードをご提示いただけない場合

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。

ここから先は「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」サイトに移動します。

進む