よくあるご質問
※各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
住所・連絡先などの変更
-
Q.住所や連絡先が変わったのですが、自分で変更できますか?
A.はい、住所・電話番号・メールアドレスにつきましては、HPCJ会員サイトにてご自身で変更できます。変更するには、こちらからHPCJ会員サイトへログインしていただき、ログイン後に画面上部に表示される「登録情報変更」から、必要項目を変更してください。Q.パスワードを変更することはできますか?
A.当ウェブサイトの「登録情報変更」よりご変更いただけます。Q.入会時にeメールアドレスを登録していなかったため、パスワードの問い合わせができません。どうすればよいですか?
A.www.hpcj.jp/emailよりeメールアドレスをご登録いただけます。または、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービスにご連絡いただき、eメールアドレスをお申し出ください。その際に、ご本人様確認の質問をさせていただきます。ここから先はHPCJ会員サイトから該当ホテルのページ(外部リンク)へ移動します。
検索結果にはオナーズ会員限定割引など、HPCJ割引対象外のプランも表示されますのでご注意ください。
※20%割引のHPCJ宿泊特典を使ってご宿泊いただけるのは2017年9月30日までの宿泊です。※2017年10月1日以降のご予約はこの先のサイトではなく、こちらをクリックして行ってください。
ここから先はHPCJ会員サイトから予約サイトへ移動します。予約を完了するには予約用のログインが必要となります。
※HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。
進むここから先はHPCJ会員サイトから予約サイトへ移動します。予約を完了するには予約用のログインが必要となります。
※HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。
進むここから先はHPCJ会員サイトから該当ホテルのページ(外部リンク)へ移動します。
該当ホテルのページで別のプランを検索されると、オナーズ会員限定割引など、
HPCJ割引対象外のプランも表示されますのでご注意ください。2017年10月1日より宿泊特典と割引券の内容が変更になります。
HPCJ特典内容の変更に同意して入会します。2017年10月1日より宿泊特典と割引券の内容が変更になります。
HPCJ特典内容の変更に同意して更新します。