よくあるご質問
※各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
住所・連絡先などの変更
-
Q.住所や連絡先が変わったのですが、自分で変更できますか?
A.はい、住所・電話番号・メールアドレスにつきましては、HPCJ会員サイトにてご自身で変更できます。変更するには、こちらからHPCJ会員サイトへログインしていただき、ログイン後に画面上部に表示される「登録情報変更」から、必要項目を変更してください。 -
Q.パスワードを変更することはできますか?
A.当ウェブサイトへログイン後、画面右上の「登録情報変更」よりご変更いただけます。 -
Q.入会時にeメールアドレスを登録していなかったため、パスワードの問い合わせができません。どうすればよいですか?
A.www.hpcj.jp/emailよりeメールアドレスをご登録いただけます。または、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービスにご連絡いただき、eメールアドレスをお申し出ください。その際に、ご本人様確認の質問をさせていただきます。