よくあるご質問
※各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
宿泊の割引について
-
Q.チェックイン時に会員カードを忘れても宿泊は割引になりますか?
A.会員カードをご提示いただけない場合は会員特典をご利用いただけません。会員カードは必ずご持参ください。 -
Q.予約時には会員カードの有効期限内だったのですが、チェックインの時には期限が過ぎていました。この場合、HPCJ会員限定割引プランで宿泊できますか?
A.チェックイン時に会員資格が有効であることがHPCJ会員限定割引プランのご利用条件となりますので、チェックインの際にホテルで年会費をお支払いのうえ会員資格を更新していただければ、そのままHPCJ会員限定割引プランでご宿泊いただけます。 -
Q.同日に2部屋をHPCJ会員限定割引プランで予約してもいいですか?
A.同日にHPCJ会員限定割引プランでご予約いただけるのは、会員様ご本人がお泊りになる一部屋のみとなります。なお、ウェブサイト上ではHPCJ会員限定割引プランを同日二部屋以上予約できますが、二部屋目以上の料金は割引前の料金に戻させていただきますのでご了承くださいませ。(同日2部屋目以降はヒルトン・オナーズの会員料金がご利用いただけます。)
-
Q.客室料金には、いつ割引が適用されますか?
A.予約時に表示・提示されているHPCJ会員限定割引プランの料金はすでに25%割引後の料金となります。 -
Q.宿泊特典の対象外料金はありますか。
A.HPCJ会員限定割引プラン以外のすべての料金は宿泊特典の対象外となります。従いまして、HPCJ会員限定割引プラン以外の料金でご予約いただいても、割引をお受けいただくことはできません。 -
Q.エキストラベッドは25%割引の対象になりますか?
A.ご宿泊がHPCJ会員限定割引プランである場合に限り、割引の対象になります。 -
Q.デイユースにはHPCJ宿泊割引料金はありますか?
A.デイユースには、HPCJ宿泊割引料金はございません。また、デイユース料金のお支払いにHPCJ割引料金をご利用いただくこともできません。
ただし、デイユースに伴うレストランご利用料金を部屋付けにした場合、レストランご利用料金に対してはHPCJレストラン割引の適用と割引券のご利用が可能です。