よくあるご質問
※各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
宿泊のご予約・キャンセル
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Q.HPCJ会員限定割引プランの宿泊予約はどこでできますか?
A.HPCJ会員限定割引プランのご予約は以下のいずれかの方法で行うことができます。
1)本ウェブサイト、www.hpcj.jpよりログインしてご予約ください。詳しい予約方法はこちらからご確認ください。
2)ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア(0120-945-111)にお電話いただき、HPCJ会員番号をお申し付けのうえご予約ください。
3)HPCJ対象ホテルに直接お電話いただき、HPCJ会員番号をお申し付けのうえご予約ください。
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Q.HPCJ会員サイトからのHPCJ会員限定割引プランの予約方法を教えてください。
A.こちらのページにて会員サイトからの予約方法をご確認いただけます。
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Q.HPCJ会員サイトから宿泊の予約をする場合、HPCJ会員サイトのログインと予約時のログインと2回ログインが必要なのはなぜですか?
A.HPCJ会員サイトと、実際に予約をしていただく予約画面は別のサイトなので、HPCJ会員サイトでのログインと予約画面でのログインがそれぞれ必要となるためです。 -
Q.宿泊予約をキャンセルするにはどうすればいいですか?
A.A.宿泊予約のキャンセル方法には複数の方法がありますが、代表的なキャンセル方法をご案内いたします。
(1)ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア(0120-945-111)または、宿泊予定のホテルにお電話いただき、キャンセルをお申し出ください。
(2)PCでキャンセルを行う場合は、宿泊予定ホテルの日本語サイトを開き、画面右上の「宿泊予約」をクリック後に表示される「予約確認・取消」をクリックしてください。「既存のご予約を検索」の箇所に、キャンセルしたい宿泊の予約番号、姓(半角英字の大文字で入力)、チェックイン日を入力します。次にオナーズ会員のサインインをして、対象の予約をキャンセルしてください。
(3)スマホでキャンセルを行う場合は、宿泊予定の各ホテルのサイトにて、画面右上の「メニュー」タップ後に表示される「予約確認・取消」をタップします。次の画面でオナーズ会員としてサインインをし、対象の予約をキャンセルします。
※「HPCJ会員限定割引プラン(部屋のみ)」と「 HPCJ会員限定割引プラン(朝食付)」のキャンセルは、ご到着の1日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料を申し受けます。
※ただし、ホテルによってはGW、年末年始、ホテル指定の特定日などに限り、HPCJ会員限定割引プランを含む宿泊料金の全額を前払いで申し受け、返金およびご予約の変更はお受けできない場合や、キャンセルできる時期が異なる場合があります。ご予約の際には各ホテルのキャンセルポリシーを必ずご確認ください。 -
Q.GW、年末年始、その他ホテル指定の特定日などのキャンセルポリシーがホテルによって異なることはありますか?
A.ホテルによってはGW、年末年始、ホテル指定の特定日などに限り、HPCJ会員限定割引プランを含む宿泊料金の全額を前払いで申し受け、返金およびご予約の変更はお受けできない場合や、キャンセルできる時期が異なる場合があります。ご予約の際には各ホテルのキャンセルポリシーを必ずご確認ください。 -
Q.同日に2部屋をHPCJ会員限定割引プランで予約してもいいですか?
A.同日にHPCJ会員限定割引プランでご予約いただけるのは、会員様ご本人がお泊りになる一部屋のみとなります。なお、ウェブサイト上ではHPCJ会員限定割引プランを同日二部屋以上予約できますが、二部屋目以上の料金は割引前の料金に戻させていただきますのでご了承くださいませ。(同日2部屋目以降はヒルトン・オナーズの会員料金がご利用いただけます。)
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Q.会員限定プランを予約した後、次の会員限定プランを予約しようと思っても、予約サイトには会員限定プランが出てきません。会員限定プランを続けて予約する方法を教えてください。
A.HPCJ会員限定プランを予約後、予約サイトにて続けてHPCJ会員限定プランを予約することはできないので、会員限定プランは表示されません。続けて会員限定プランを予約するには、会員限定プランの予約が完了した後に、ログインしているヒルトン・オナーズを一度ログアウトしてください。次に、HPCJ会員サイトに戻り、HPCJ会員サイトからもう一度ご希望のホテルを選択して、予約サイトへ遷移していただくと、予約サイトにてHPCJ会員限定プランが再度表示され、予約できるようになります。