よくあるご質問

各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。

会員資格の更新

  • 会員資格はいつから更新できますか?

    有効期限の3ヶ月前から更新することができます。例えば7月末日が有効期限の場合、3か月前の5月1日から会員資格の更新ができます。
  • 会員資格の更新方法を教えて下さい。

    会員資格の更新方法は2つあります。
    ・当ウェブサイトよりログインのうえ、ご自身でクレジットカード決済にて更新手続を行うことができます。
     ※なお、ご利用のクレジットカード会社によっては、クレジットカードのご利用明細には「ヒルトン東京」と記載される場合がありますので、予めご了承ください。
    ・日本国内のヒルトン・ホテルのフロントでも更新いただけます。ただし、韓国のコンラッド・ソウルでは更新の手続きを受け付けておりません。

  • 更新は有効期限の3ヶ月前からできるということですが、早く更新すると、次回の有効期限は前倒しされるのでしょうか?

    いいえ、事前に更新をしても有効期限はもともとの有効期限から1年間となりますので、有効期限が前倒しになることはありません。例えば、6月末に有効期限を迎える場合、3ヶ月前の4月から更新ができますが、4月に更新をしても、次回の有効期限は翌年の6月末となります。
  • 今後も有効期限前の更新は年会費1万円でできますか?

    有効期限前の更新年会費が1万円でできるのは有効期限前更新キャンペーンを行っているためです。有効期限前更新キャンペーンの内容が変更になる場合は、本ウェブサイトならびに更新のご案内で告知いたします。
  • 有効期限が過ぎてしまった場合、新たに入会することはできますか?

    新たに入会することはできません。有効期限が切れた場合は、同じ会員番号のもとで再度更新をしていただきます。その際は25,000円(税込み)の年会費が必要となります。
  • 更新のタイミングを忘れてしまいそうですが、有効期限が近付いたらHPCJから更新のお知らせなどは来るのでしょうか?

    はい、HPCJからは更新のご案内を差し上げております。eメールをご登録の会員様にはeメールで、eメールのご登録がなくてもハガキで会員資格更新のご案内を差し上げております。
    ※会員資格の更新はあくまでお客様で自己管理願います。
  • 会員資格は自動的に更新されるのですか?

    いいえ、会員資格は自動的には更新されません。会員資格の有効期間は1年間ですので、有効期限が切れる前に、国内の対象ホテルのフロントかHPCJ会員サイトにて更新の手続きを行ってください。
  • 割引券を更新年会費の支払いに使うことはできますか?

    割引券は更新年会費のお支払いにはご利用いただけません。割引券はHPCJ対象国内ホテルのHPCJ会員限定割引プランのご宿泊料金のお支払い、および直営のレストラン、バー、ラウンジのご利用料金のお支払いのみにご利用いただけます。それ以外の用途に割引券をお使いいただくことはできません。

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。