お問い合わせ

会員キットに割引券が入っていませんでした

割引券は年会費をお支払いの入会・更新の場合のみに同封されます。年会費をお支払いいただいたにもかかわらず、割引券が同封されていなかった場合、以下フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。確認のうえ、対応させていただきます。

※無料入会・無料更新のお客様には割引券は付与されませんので、会員キットに割引券は同封されておりません。

必須
必須
必須

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。