お問い合わせ

会員キットが届きません

会員キットは入会・更新から3~4週間後のお届けとなります(GW、お盆、年末年始などは5~6週間)。
3~4週間経過しても会員キットが届かない場合は、下記フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

必須
必須
必須
必須

必須

※ご登録住所と異なる場合は、今回ご連絡いただいた住所に変更いたします。ご登録住所と同じ場合は、簡易書留でお送りします。

必須

TOP

会員様ログイン

※ログインには会員登録(有料)が必要です。

ヒルトン公式予約サイトへ移動します

ここから先のページでは、「ヒルトン・オナーズ」アカウントでのログインが必要となります。
HPCJのアカウントではログインできませんので、ご注意ください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

人数を指定してください

大人・子供の人数を指定してください。

※ HPCJ会員限定割引プランは会員様ご本人がご利用になる一室(ご本人名義)に限られ、同日二部屋以上ご予約なさった場合でも、HPCJ会員限定割引プランのご利用は一室のみとなります。

大人 名様
子供 名様

日付を指定してください

チェックイン・チェックアウトの日付をカレンダーから選択してください。

※ 宿泊特典は、空室状況等により、他の料金プランでご予約いただける日程でもご利用いただけない場合もございます。