ご不便をお掛けして申し訳ございません。
1:問題解決のため、まずは以下のトラブルシューティングをお試しください。
1)スマートフォンをご利用の場合:
①推奨のブラウザを利用していらっしゃいますか?
※各OS標準搭載のブラウザ:IOS-Safari/Android-Chrome
②ブラウザは最新版にアップデート済みでしょうか?
③ご利用端末のOSは最新版にアップデート済みでしょうか?
2)PCをご利用の場合
・推奨ブラウザの最新版を利用していらっしゃいますか?
Firefox最新版
Safari最新版
Google Chrome最新版
Microsoft Edge最新版
もし上記に「いいえ」と答える項目がある場合、推奨ブラウザに切り替え/最新版に更新したうえ、再度お試しください。
2:すでにご利用中の端末OS・ブラウザが推奨・最新版の場合、下記のステップをお試しください。
a)ログアウトし、再ログインしてから再度試してみてください。
b)ブラウザのキャッシュ/Cookieをクリアしてから再度試してみてください。*
*キャッシュ/Cookieクリアの操作方法 Chrome / Safari (iPhone) / Safari (MAC) / Edge / Firefox
c)他の端末から試してみてください。
3:もし以上の方法をお試しになっても問題解消できない場合、お手数でございますが、さらなる調査のため、下記の各項目にご入力のうえご連絡ください。
担当者による確認のうえ、改めてご案内させて頂きます。恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。