お問い合わせ

オンライン予約のエラーについて

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

1:問題解決のため、まずは以下のトラブルシューティングをお試しください。

1)スマートフォンをご利用の場合:
 ①推奨のブラウザを利用していらっしゃいますか?
  ※各OS標準搭載のブラウザ:IOS-Safari/Android-Chrome
 ②ブラウザは最新版にアップデート済みでしょうか?
 ③ご利用端末のOSは最新版にアップデート済みでしょうか?

2)PCをご利用の場合
 ・推奨ブラウザの最新版を利用していらっしゃいますか?
  Firefox最新版
  Safari最新版
  Google Chrome最新版
  Microsoft Edge最新版

もし上記に「いいえ」と答える項目がある場合、推奨ブラウザに切り替え/最新版に更新したうえ、再度お試しください。

 

2:すでにご利用中の端末OS・ブラウザが推奨・最新版の場合、下記のステップをお試しください。
a)ログアウトし、再ログインしてから再度試してみてください。
b)ブラウザのキャッシュ/Cookieをクリアしてから再度試してみてください。*
 *キャッシュ/Cookieクリアの操作方法  Chrome / Safari (iPhone) / Safari (MAC) / Edge / Firefox
c)他の端末から試してみてください。

 

3:もし以上の方法をお試しになっても問題解消できない場合、お手数でございますが、さらなる調査のため、下記の各項目にご入力のうえご連絡ください。
担当者による確認のうえ、改めてご案内させて頂きます。恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

必須
必須
任意
必須
必須
必須
任意
任意
必須
必須

「XXの画面でXXをクリックした際に画面にXXXというエラーメッセージが表示されました」など具体的にご記入をお願いいたします。

必須

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