よくあるご質問よくあるご質問

宿泊予約の割引について宿泊予約の割引について

チェックイン時に会員カードを忘れても宿泊の割引はできますか?
申し訳ございませんが、割引の対象にはなりません。会員カードをご提示いただけない場合は会員特典をご利用いただけません。会員カードは必ずご持参ください。

ページトップへ

予約時には会員カードの期限が切れていなかったのですが、チェックインの時には期限が過ぎていたらどうなりますか?
チェックインの際にホテルで年会費をお支払いになり会員資格を更新なされば、そのまま20%割引をご利用いただけます。

ページトップへ

自分の泊まる部屋以外にもう一部屋予約しました。両方とも20%割引になりますか?
申し訳ございませんが、宿泊者登録名が会員様で会員様ご本人がお泊りになる一部屋のみが割引の対象になります。二部屋目からは通常料金となります。

ページトップへ

予約した料金は、20%割引されていませんが、いつ20%割引が適用されるんですか?
20%割引は、ご予約いただいた日からチェックイン当日の間に適用されます。チェックイン時に料金をご確認ください。

ページトップへ

「早期割引料金」などクレジットカードでの事前決済が必要な料金を予約した場合、20%割引はどうなりますか?
クレジットカードに請求する前に20%割引ができなかった場合は、チェックアウトの際に割引額をクレジットカードに返金させていただくか、一度請求をキャンセルのうえ、20%割引後の料金をクレジットカードに請求させていただきます。

ページトップへ

一般公表料金で割引対象外料金はありますか。
ヒルトン・ワールドワイドの大型割引キャンペーン料金は対象となりません。対象とならない一般公表料金のキャンペーン料金はこちらよりご確認ください

ページトップへ

宿泊料金の20%割引は、旅行代理店や他社のウェブサイト等で予約した場合でも適用されますか?
申し訳ございませんが、割引対象外となります。ホテル直営レストランなどのご利用は、客室付になさると20%割引となります。

ページトップへ

エキストラベッドの20%割引は、ヒルトンHオナーズの無料宿泊の場合でも適用されますか?
申し訳ございませんが、無料宿泊は割引対象料金ではありませんのでエキストラベッドの20%割引も対象外となります。ホテル直営レストランなどのご利用は、客室付になさると20%割引となります。

ページトップへ