よくあるご質問
※各項目をクリックすると質問と回答が表示されます。
特典について
-
Q.入会すると、どのようなメリットがありますか?
A.HPCJでは主に4つの特典を提供しており、対象ホテルをおトクにお楽しみいただけます。
(1)宿泊割引特典
基本プランのシンプルステイと朝食付きパッケージの料金にあらかじめ25%割引を適用した2つのHPCJ会員限定割引プラン、「HPCJ会員限定割引プラン(部屋のみ)」と「 HPCJ会員限定割引プラン(朝食付)」をご利用いただけます(ただし12月31日を除く)。HPCJ会員限定割引プラン以外の料金はすべて宿泊特典対象外となります。
(2)レストラン割引特典
ご宿泊時にご利用いただいたレストラン利用料金をチェックアウト時にご精算いただくと、レストラン、バー、ラウンジ、ルームサービス、ミニバーが20%割引になります。宿泊を伴わないレストランのみのご利用やレストラン利用料金を都度レストランにてご精算される場合は10%割引となります。
(3)5,000円割引券2枚(10,000円分)
HPCJ対象国内ホテルのHPCJ会員限定割引プランのご宿泊料金のお支払い、および直営のレストラン、バー、ラウンジのご利用料金のお支払いにお使いいただけます。5,000円割引券(2枚)は有料入会時ならびに有料更新時に差し上げております。※韓国の対象ホテルではご利用いただけません。
(4)ヒルトン・オナーズ・シルバー会員資格進呈
ヒルトン・オナーズのシルバー会員資格を初年度限定で差し上げております。
※特典についての詳細は「HPCJ会員特典」のページをご覧ください。
-
Q.いつから会員特典を利用できますか?
A.年会費をお支払いになり、ご入会になったその日からご利用いただけます。ご入会日以前にさかのぼって特典を利用することはできません。 -
Q.会員カードがなくても特典を受けることはできますか?
A.チェックイン・レストラン利用時に会員カードのご提示が必要となります。 -
Q.ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの特典対象ホテルを教えてください。
A.日本国内20軒(2022年9月開業予定ヒルトン広島含む)のヒルトン・ホテルと、韓国のコンラッド・ソウルになります。ホテルの詳細は、「対象ホテル一覧」をご覧ください。
-
Q.HPCJ会員限定割引プランで宿泊しても、ヒルトン・オナーズのポイントは加算されますか?
A.はい、ヒルトン・オナーズのポイントは加算されます。ヒルトン・オナーズ・メンバーシップ、ポイントの獲得・交換は、オナーズ会員規約に準じます。 -
Q.HPCJ入会と同時にヒルトン・オナーズ・シルバー特典も希望したつもりですが、シルバーになっていません。
A.以下の可能性がございます。
(1) 入会フォームのヒルトン・オナーズ・シルバー特典(任意項目)にティックを入れていなかった可能性があります。ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービス(0120-964-472)にてご確認ください。
(2) HPCJ入会時にeメールアドレスの登録をされなかった、または有効ではないeメールアドレスの可能性があります。ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン・カスタマーサービス(0120-964-472)にてご確認ください。
(3) HPCJ入会時に登録されたeメールアドレスが、すでにご家族などのオナーズ・アカウントで使われている場合は、オナーズ入会ができかねます。この場合はヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア(03-6864-1634 または0120-404-088)までお電話のうえご確認ください。