ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン会員限定特典 ヒルトンHオナーズ・シルバー会員資格プレゼント〈初年度限定〉

シルバー会員資格は通常1年間に4滞在または10泊していただくことで獲得できるステータスですが、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンにご入会いただくと自動的にヒルトン・オナーズに登録され、初年度はシルバー会員*のステータスをお楽しみいただけます。

※すでにヒルトン・オナーズ会員のお客様は、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンご入会時にランクアップをご希望ください。また、シルバー会員資格以上のオナーズ会員の会員ランクは変更されません。

オナーズ・アカウント番号の発行ならびにシルバー会員へのステータスの変更には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンご入会後、通常約3週間かかります。2年目からの会員ランクは、ご利用実績に応じ、オナーズ会員規約に準じた会員ランクとなります。初年度ヒルトン・オナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。

シルバー会員の主な特典

ヒルトン・オナーズの主な会員特典

My Way獲得方法オプション

ヒルトン・オナーズでは、 ヒルトン・ワールドワイドの14ブランドのホテルでの1回のご滞在で、ヒルトン・オナーズ・ベースポイントに加え、ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントまたはエアライン/鉄道マイルをご獲得いただけます。獲得方法は、ご自由にお選びいただけます。
お選び頂かない場合は、オナーズ・ベースポイントのみのご獲得になります。チェックイン後の変更は受け付けておりません。

  • ご滞在中の客室内およびロビーでのスタンダードWi-Fi接続無料
  • 2人目のお客様はご宿泊無料

ポイントで交換いただける特典

ヒルトンのホテル

  • ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ
  • ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
  • コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
  • キャノピーbyヒルトン
  • キュリオ・コレクションbyヒルトン
  • ダブルツリーbyヒルトン
  • タペストリー・コレクションbyヒルトン
  • エンバシー・スイーツbyヒルトン
  • ヒルトン・ガーデン・イン
  • ハンプトンbyヒルトン
  • トゥルーbyヒルトン
  • ホームウッド・スイーツbyヒルトン
  • ホーム2 スイーツbyヒルトン
  • ヒルトン・グランド・バケーションズ

新規のヒルトン・オナーズ会員の皆様

  • 新規ヒルトン・オナーズ・アカウント番号の発行には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】ご入会後、通常約3週間かかります。新規ヒルトン・オナーズ会員番号は、ヒルトン・オナーズからのメールにてご確認ください。または、HPCJご入会より約4週間後にHPCJの会員様登録情報の「ヒルトン・オナーズ会員番号」欄でご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
  • ヒルトン・オナーズ・カードは発行されません。
    ヒルトン・オナーズのご利用は、チェックインの際にオナーズ番号のご提示があれば会員カードは必要ございません。
  • ヒルトン・オナーズ関連のお知らせをお届けします。お知らせを希望しない場合は、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでご連絡ください。

既存のヒルトン・オナーズ会員の方

  • 現在のアカウント番号に変更はございません。
  • シルバー会員へのステータスの変更は、ランクアップお申し込み後、通常約3週間かかります。ステータスの変更を確認されたい場合は、、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】ご入会約3週間後、オナーズのご自身のアカウントにログインし、ご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
  • シルバー会員資格以上のオナーズ会員は、会員ランクは変更されません。
  • ヒルトン・オナーズ・カードは発行されません。

初年度ヒルトン・オナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。

ヒルトン・オナーズに関するお問い合わせ

ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア

電話番号 : 03-6679-7777 または 0120-404-088(東京03地域以外から通話無料)

営業時間 : 月~金 9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始休)