ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン会員限定特典 ヒルトンHオナーズ・シルバー会員資格プレゼント〈初年度限定〉

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン にご入会いただくと自動的にヒルトンHオナーズに登録され、初年度はシルバー会員*のステータスをお楽しみいただけます。

すでにヒルトンHオナーズ会員のお客様は、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンご入会時にランクアップを希望するか、ご入会後にシルバー会員へのアップグレードをお申込みください。

シルバー会員資格は、通常1年間に4滞在または10泊していただくと、獲得いただけるステータスですが、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン会員には初年度シルバー会員資格を差し上げます。

数々の特典と交換いただけるヒルトンHオナーズポイントが貯まるほか、各種サービス・会員特典をご用意。
世界各地の4,600軒以上のホテルでのご滞在で、50社以上の航空会社からお選びいただき、ポイントとマイル**の両方が獲得いただけます。

Hオナーズ・アカウント番号の発行ならびにシルバー会員へのステータスの変更には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンご入会後、通常約3週間かかります。2年目からの会員ランクは、ご利用実績に応じ、Hオナーズ会員規約に準じた会員ランクとなります。初年度ヒルトンHオナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。
**新規会員は、「Hオナーズ・ベースポイントのみ」の初期設定がされています。「ポイント&ポイント」または「ポイント&マイル」をご希望の場合は、後日、Hオナーズのご自身のアカウントにログインし、ご滞在の前に獲得方法をお選びください。

シルバー会員の主な特典

ヒルトンHオナーズの主な会員特典

ダブルディップ獲得オプション

ヒルトンHオナーズでは、 ヒルトン・ワールドワイドの13のブランドのホテルでの一度のご滞在で、ポイントとマイルの両方を獲得できます。
これは、「ダブルディッピング」とよばれる特典です。「ダブルディッピング」をご利用いただくには、ご自身のアカウントにログインし、下記2つの獲得方法よりお選びください。
お選び頂かない場合は、Hオナーズ・ベースポイントのみのご獲得になります。チェックイン後の変更は受け付けておりません。

Hオナーズポイント&Hオナーズポイント

対象となるお支払い金額1米ドルにつき10Hオナーズ・ベースポイントと5ボーナスポイントを獲得できます。ホーム 2スイーツ・バイ・ヒルトンでは、1米ドルにつき5Hオナーズ・ベースポイントと2.5ボーナスポイントを獲得できます。

Hオナーズポイント&マイル

対象となるお支払い金額1米ドルにつき10Hオナーズ・ベースポイントと1マイルを獲得できます。ホーム 2スイーツ・バイ・ヒルトンでは、1米ドルにつき5Hオナーズ・ベースポイントを獲得できます。変動マイルのオプションに参加していない航空会社や異なるマイル数の航空会社もあります。

ポイントで交換いただける特典

ヒルトンワールドワイドのホテル

  • ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ
  • ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
  • コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
  • キャノピーbyヒルトン
  • キュリオ・コレクションbyヒルトン
  • ダブルツリーbyヒルトン
  • エンバシー・スイーツbyヒルトン
  • ヒルトン・ガーデン・イン
  • ハンプトンbyヒルトン
  • トゥルーbyヒルトン
  • ホームウッド・スイーツbyヒルトン
  • ホーム2 スイーツbyヒルトン
  • ヒルトン・グランド・バケーションズ

新規のヒルトンHオナーズ会員の皆様

  • 新規ヒルトンHオナーズ・アカウント番号の発行には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)ご入会後、通常約3週間かかります。新規ヒルトンHオナーズ会員番号は、ヒルトンHオナーズからのメールにてご確認ください。または、HPCJご入会より約4週間後にHPCJの会員様登録情報の「ヒルトンHオナーズ会員番号」欄でご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
  • ヒルトンHオナーズ・カードの発行は2016年より中止となりました。
    ヒルトンHオナーズのご利用は、チェックインの際にHオナーズ番号のご提示があれば会員カードは必要ございません。
  • ヒルトンHオナーズ関連のお知らせをお届けします。お知らせを希望しない場合は、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでご連絡ください。

既存のヒルトンHオナーズ会員の方

  • 現在のアカウント番号に変更はございません。
  • シルバー会員へのステータスの変更は、ランクアップお申し込み後、通常約3週間かかります。ステータスの変更を確認されたい場合は、、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)ご入会約3週間後、Hオナーズのご自身のアカウントにログインし、ご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
  • ヒルトンHオナーズ・カードの発行は2016年より中止となりました。

初年度ヒルトンHオナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。

ヒルトンHオナーズに関するお問い合わせ

ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア

電話番号 : 03-6679-7777 または 0120-404-088(東京03地域以外から通話無料)

営業時間 : 月~金 9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始休)