ヒルトン・オナーズ・シルバー会員資格は通常1年間に4滞在または10泊していただくことで獲得できるステータスですが、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】ご入会時に、ヒルトン・オナーズご入会を希望されると、初年度はシルバー会員*のステータス をお楽しみいただけます。ヒルトン・オナーズご入会をご希望ください。
※すでにヒルトン・オナーズ会員のお客様は、HPCJご入会時に、「ヒルトン・オナーズ会員番号」欄にオナーズ番号をご入力ください。また、シルバー以上のオナーズ会員様の会員ランクは変更されません。
*オナーズ・アカウント番号の発行ならびにシルバー会員へのステータスの変更には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンご入会後、通常約3週間かかります。2年目からの会員ランクは、ご利用実績に応じ、オナーズ会員規約に準じた会員ランクとなります。初年度ヒルトン・オナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。
シルバー会員の主な特典
- ・ヒルトン・オナーズ・ベースポイントに対して20%のボーナスポイント
- ・1滞在につき無料のボトルウォーター2本
ヒルトン・オナーズの主な会員特典
- ■ポイントの獲得
ヒルトン・オナーズでは、 ヒルトンの17ブランドのホテルでのご滞在で、ヒルトン・オナーズポイントをご獲得いただけます。 - ■ホテル特典
・ご滞在中の客室内およびロビーでのスタンダードWi-Fi接続無料
・デジタルチェックイン
・レイト・チェックアウト
・2人目のお客様はご宿泊無料
ポイントで交換いただける特典
ご獲得いただいたオナーズポイントを、魅力的なホテルでの無料宿泊など、多彩な特典の数々にご交換ください。
ヒルトン・オナーズに関する詳細はこちら
ヒルトンのホテル
- ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
- LXRホテルズ&リゾーツ
- コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
- キャノピーbyヒルトン
- シグニア・ヒルトン
- ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ
- キュリオ・コレクションbyヒルトン
- ダブルツリーbyヒルトン
- タペストリー・コレクションbyヒルトン
- エンバシー・スイーツbyヒルトン
- モットーbyヒルトン
- ヒルトン・ガーデン・イン
- ハンプトンbyヒルトン
- トゥルーbyヒルトン
- ホームウッド・スイーツbyヒルトン
- ホーム2 スイーツbyヒルトン
- ヒルトン・グランド・バケーションズ
新規のヒルトン・オナーズ会員の皆様
- 新規ヒルトン・オナーズ・アカウント番号の発行には、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】ご入会後、通常約3週間かかります。新規ヒルトン・オナーズ会員番号は、ヒルトン・オナーズからのメールにてご確認ください。または、HPCJご入会より約4週間後にHPCJの会員様登録情報の「ヒルトン・オナーズ会員番号」欄でご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
- ヒルトン・オナーズ・カードは発行されません。
ヒルトン・オナーズのご利用は、チェックインの際にオナーズ番号のご提示があれば会員カードは必要ございません。 - ヒルトン・オナーズ関連のお知らせをお届けします。お知らせを希望しない場合は、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでご連絡ください。
既存のヒルトン・オナーズ会員の方
- 現在のアカウント番号に変更はございません。
- シルバー会員へのステータスの変更は、ランクアップお申し込み後、通常約3週間かかります。ステータスの変更を確認されたい場合は、、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】ご入会約3週間後、オナーズのご自身のアカウントにログインし、ご確認いただくか、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお問い合わせください。
- シルバー会員資格以上のオナーズ会員は、会員ランクは変更されません。
- ヒルトン・オナーズ・カードは発行されません。
すでにヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン会員でヒルトン・オナーズ・シルバー会員資格特典のご利用をご希望のお客様は、こちら
初年度ヒルトン・オナーズ・シルバー会員として入会あるいはランクアップ特典のご利用は、お一人様一回限りとなります。
ヒルトン・オナーズに関するお問い合わせ
ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア
- 電 話 番 号
- 03-6864-1634 または 0120-404-088(東京03地域以外から通話無料)
- 営 業 時 間
- 月~金 9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始休)